湖城への通路・隠し部屋にて
GM:奥に続いる感じですが、先頭はアイシャがいく感じで良いのかな。
イリス:ここからはスペシャリストに任せる。
アイシャ:じゃあ奥へ進みます。
GM:普通に続いている感じですが、途中で東に曲がっています。 ...
湖城への通路・入口
GM:6日目です。1d6をお願いします。
イリス:…4
アイシャp:うわぁ~
イリスp:一応平均値じゃねぇか。
エリックp:ここにきて新しい危険を引きやがって。
一同:www
イリスp: ...
5日目 急襲
- 4日目の夜は大したイベントも起こらず、平穏無事に過ごす -
アイシャp:1d6は振らなくていいのかい?
GM:そうだ。一人、1d6を振ってください。
イリスp:ザッハーク、頼む。
ザッハーク ...
4日目 ネレス湖へ
カイン:1d6を振って高い目を出した人はクビなんですね(汗)
イリス:うんw
エリック:新たな脅威を出したわけじゃないから……。
イリス:まあね。のちのち判るはず。
エリック:ダイス目が被ったら、脅威が ...
3日目 ロック鳥飛来
GM:では三日目です。
エリック:では朝一番に起きて【バリアドサークル】をビシッと掛けます。
アイシャ:よく出来ました~w
GM:ところで、進軍速度は普通で良いですか?
イリス:急ぐ理由が今のところ ...
2日目・夜の出来事(侵入者の情報)
GM:リザーマンマリーナスカウトは、あなたたちの説得に応じますよ。
リザードマンms:我らが王が竜に変身し、その力を誇示したため、我々は賢老王ではなく、
今の王に従うことにした。
アイシャ:なるほど、ド ...
2日目・夜の出来事(デーモンルーラー対策)
エリック:何ができるかと言いますとですね、迷いが生じた頃に悪魔の囁きを届けますw
一同:(笑)
アンジェラ:イリスの魔法の方がリスクが高い。
効果のほどは判らんが、ここはエリックの魔法で……。
エリ ...
2日目・夜の出来事(侵入者の悲劇)
GM:リザードマンマリーナを捉えることには成功しました。
アイシャ:どっちのリザードマンですかね、賢老王側かドレイク側か。
アンジェラ:どっちにしろ、とりあえず拷問してみた方がいいんじゃない?
一同 ...