新ファル子 グランドライブ育成

地球防衛軍6が忙しくて、さぼってますが、やってます。

先日のガチャで新衣装のファル子をゲットできたので育成を実施しました。

てか、途中レースでアキュートさんとか、タルマエさんとかなんかめっちゃ出るんですが!

プレOP2回走れででてきたワンダーアキュートさん。

3位だったのでこの後のライブも拝聴。

あと、全日本ジュニア優駿で出走してきたホッコータルマエさん。

普通にかわいいんだが。

なお、レースはタルマエさんにやられた模様。

あと、縦画面で固有発生後からBGMがそのまま継続されてるのだが、

すげぇ「水着で運動会」感がwwww。なお、わかった人は40歳以上。

マイルチャンピオンシップ南部杯にて、ちょっとうれしい着順表。

でもって、シニアの東京大賞典。

マックイーンさんがんばってた。

最終結果。

ちょwwwwwwまwwww

初スピードUG1。評価もS+で着地。

ヴァルゴ杯。がんばってもらおう。

 

12 views