1日目・夜の出来事(後編)

夜営

- 2直目(アイシャ&テツ) -

GM:…危険感知を振ってください。
アイシャ:は~い
エリック:オレは判る?
GM:【バリアドサークル】の魔法が掛かっているので自動で判ります。誰かが効果範囲に入り込みました。
エリック:ガバッと起きて
も、もう奴ら、こんな所まで!
一同:(爆笑)
アイシャ:エリック、うるさいw
テツ:…14です。
GM:それは何も感じないですね。
カイン:ということは…w(エリックの方を見る)
一同:(爆笑)
エリック:やっばぁ~…よし、みんなを起こすよ。
ザッハーク:なんだエリック、寝言か…(眠い)
エリック:だめだ、ボク達の通信が傍受されている!
奴らはもうこんなところまでっ!w
一同:w
GM:この魔法、確か出ていくのも判るんよね?
エリック:出ていくのも判ります。
GM:じゃあ、出ていきますよ。
エリック:えぇ~い、逃げて行ったか…
一同:(大爆笑)
テツ:エリック、うるさいぞ!w
GM:確か魔法が掛かっているというのは判るので、それ+声がしたからだと思われます。
カイン:やばぁい、敵の動きを助長しているw
エリック:あかん…この魔法使えないw
ザッハークP:おっかしいな、やってることは至って優秀なのに…w
アイシャ:人間、普段の行動って大事なんだね。
エリック:ドヤ顔で
もうみんな大丈夫だ、寝ていいよw
アイシャ:首に、ウイップ巻き付けていい?w

- 3直目(ザッハーク&アンジェラ&イリス) -

GM:次は3直目です。
カイン:でもこれ、こっち気づいても言えないんですけど!?w
一同:(爆笑)
カイン:下手に言うと、仲間と思われるw
エリックP:それは普段培っている信用とか…。
カイン:後からパーティーに入っているので…。
エリックP:少なくとも圧倒的なマイナス要因がない限り、大丈夫w
ザッハークP:エリックの中二病性能はよく判ってないけど、タビットの種族性能は皆知ってるからw
一同:うんうんw
エリック:ちなみに、キミが黙っていたところで、どうせオレがまた騒ぐだけやからw
一同:w
GM:…3直目は何も起こらなかったですよ。
一同:は~い

1 views