キャンサー杯 OPリーグ

2022年8月29日

ぶっちゃけグレードリーグとか、UGの人ばっかでどうにもならないんで、OPリーグで頑張ります。

おまかせにすると、芝とか距離適性Sを優先するので、ポイントでは勝ってますが、

会長が選ばれず、キング、エルを飛ばして、グラスになる。

ステはこんな感じ。

まあ、たぶんどっちだしても勝率そこまで変わらないと思うので会長に変更。

ダメなら戻そう。

よっし、1戦目スタート!!

あーあ、横画面でも固有スキルカットインはいればいいのに・・・。

横、空きでいいから。

第1レース結果。

スズカさんが1勝。

会長はまあ、いいとしてゴルシちゃんがあんまり絡めてなかった気がする・・・。

別のゴルシちゃんに変えて、2レース目。

マッチング中のデフォルメキャラはかわいいなぁ・・・。

第2レース結果

ま、こんなもんすよねー。

はい、次々。

第三レーススタート!

今度はお任せメンバーで。

スピードSS+、パワーS、金スキル2個でA+かー。

変えてはみたけどもー。ってところ。

はい、ラストー

・・・。

はい、しゅうりょうー。

つぎいってみよー。

3 views