脱獄 その1

2015年2月4日

GM:全員の手枷、足枷は外れましたよ。
アイシャ:リザードマンは寝てるよね?
GM:はい、寝ていますね。
アイシャ:リザードマン、槍持ってたよね?
GM:はい。
アイシャ:3ラウンドかけて殺ります!w
エリック:3ラウンドってことはアレやな、口にゴムヒモ加えさせて引っ張って……
一同:(爆笑)
GM:死なない死なないw
 ところで、リザードマンの槍を持っていくのでしたら、【ジャベリン-1】くらいの威力があります。
エリック:槍以外の武器はないのか?
GM:ないですね。真っ直ぐに道が続いている感じです。火のついた松明が壁に掲げてあるので、暗闇のペナルティなどはありません。
アンジェラ:じゃっ、今のうちに歯に巻いて引っかけてあった糸を解いて、「ぉぇーっ!」と【宝石飾り】を吐きだして、耳に付けるw
一同:(爆笑)
エリック:フェアリーテイマーの割には、夢も希望もないなw
一同:www
アンジェラ:捕まる時、とっさに隠したんよw
エリック:とっさにコンドームに入れて隠すなw
GM:いつの間にかコンドームに入れて隠したことになってるw
一同:(爆笑)

ザッハーク:ところで、今のところ武器というのはリザードマンが持ってた槍【ジャベリン-1】だけですかな。
イリス:ファイター系の誰かが持ったらいいんじゃないか?
アイシャ:はーいw (←グラスランナーの戦士)
イリス:お前はいらんw
ザッハーク:武器習熟持っている人はいないかな?
テツ:ウォーハンマー!w
GM:ウォーハンマーなんて特殊な武器、この洞窟探してもあるかどうか判らんぞw
一同:w
アンジェラ:テツかエリックのどちらかが持つのがいいんじゃないの?
テツ:殴り武器じゃないし、俺いらんわw
エリック:判った。しかし、この槍がオレの魔力に耐えられるかどうか……
アンジェラ:エエから持っとけ!w
一同:www

0 views